2017-10

所さん お届けモノです!

「無料スーパー」「無料ケーキ」なぜ無料?:所さんお届けものです!

29日放送の「所さんお届け物です!」のテーマはゼロ円商品。以前も放送し好評だった人気企画の第3弾。「[…続きを読む]
所さん お届けモノです!

所さんお届け物です!で紹介された犬の靴がタダ(無料)の理由とは?

29日の放送のTBSの「所さんお届け物です!」の箱テーマは「え?これが無料?驚きの全部0円」BOX。[…続きを読む]
健康

睡眠不足はガンや認知症のリスクが高くなる!睡眠の質を良くする方法とは?

『睡眠の質を良くするポイント』 ・朝は日光を30分浴びる ・豆製品、乳製品を取る ・体を動かす ・昼[…続きを読む]
健康

トンズランス菌に注意!その円形脱毛症、白癬菌(水虫?)が原因かも!

「白癬菌」と聞けば水虫を連想する。 通常、足に現れる症状と思いがちだが、実はこの菌、足以外でも感染す[…続きを読む]
優れもの情報

水や米が新鮮なまま1年保存できる!ハジー真空パックがかなりすごい!

「ガイヤの夜明け」で案内人の江口洋介が赤いエプロンを付けて実演販売をしていたのは「真空パック」。お米[…続きを読む]
所さん お届けモノです!

痛くない?「睡眠用たわし」という名の枕は3ヶ月待ち!~所さんお届け物です!

10月22日放送のTBSの「所さんお届け物です!」で紹介されたグッズは優れものばかりだった。その中で[…続きを読む]
所さん お届けモノです!

すごい!「ダイエットカップ」は水がジュースになるカップ?~所さんお届け物です!

10月22日放送のTBSの「所さんお届け物です!」で紹介されたグッズは優れものばかり。いつも紹介する[…続きを読む]
所さん お届けモノです!

フットブルーマーグラン「所さんお届け物です!」で、みんな買う!と大絶賛!

今日のTBSの「所さんお届け物です!」で「本日の大イイネ」になった商品「フットブルーマーグラン」。と[…続きを読む]