2017-08

テレビ情報

24時間テレビでヒロミがリフォームした駅舎を「元に戻せ!」の声があがる?

先日の日テレの「24時間テレビ」で タレントのヒロミが銚子電鉄の 本銚子駅のリフォームをやった。 ヒロミってこういうの得意なんだ と思わせるほどなかなかの出来栄えだった。 ところが… あんなに一生懸命作った駅に 「元に戻せ」と
auCM

au新のCM織ちゃん(川栄李奈)は、ツンデレであだ名付が上手かった?

auの織ちゃんは、いまどき娘で、 カタカナであだ名をつけるのが得意? でツンデレキャラ…。 三太郎メンバーにすっと入ってきて、 なかなか溶け込んでる感じの川栄李奈。 さて、今回の新CMの内容は?
CM

ロト7新CM公開!妻夫木は新社長に…なれず!小泉孝太郎が時期社長でまたひと波乱?

妻夫木は社長に「次期社長の件…」と言われ いよいよ自分が社長になれる!とほくそ笑む。 が、そこに社長の息子の小泉孝太郎が現れる! その後、妻夫木は時期社長の小泉孝太郎に 副社長としての能力教えて欲しいと言われ…
社会

くら寿司が「シャリ残し対策」に妙案!!業界初糖質オフメニューを展開!

くら寿司が「糖質オフシリーズ」 というメニューを展開するらしい。 ・シャリの代わりに酢漬け大根 ・シャリの量を半分にする ・ラーメンの麺抜き など、全国の店舗で8月31日から販売する。
おもしろネタ

有名人の験担ぎが気になる!田中角栄がオールドパーを飲む理由とは?

ネットを見ていたら「なぜ成功者は『験担ぎ』をするのか」(※THE21ONELINE )…というタイトルのサイトがあった。タイトルに惹かれ、このサイト読んでみた。 その中にあの田中角栄がオールドパーを好んで飲んだという話が書いてあった。
社会

新・三種の神器はこんなに進化している。 キーワードは「時短家電!」

「ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食器洗い機」この3つに共通するキーワードがお分かりだろうか?答えは「新・三種の神器」。 大手家電量販店によると、今人気の家電製品は生活にゆとりをもたらしてくれる「時短家電」が主流で、掃除、洗濯、洗い物を全自
おんな城主 直虎

直虎:正次の辞世の句。#早虎に注目!ネタバレ・感想ありから読み取ってみた。

先週、直虎は正次を槍で突き刺した。 その現実に耐えられず、未だ碁を打ちながら正次を待つ直虎…。 和尚や身近の者たちも直虎を心配するが…彼女を現実に引き戻したのは、正次の辞世の句だった…。
社会

もう絶体絶命?自民党の橋本健(神戸)市議「口裏合わせメール」も暴露される!

もう橋本市議には利用されるのはやめたいー。 橋本市議から印刷の受注を受けたとされる印刷業者は、先日、橋本氏に頼まれ嘘の領収書を発行したことを代理人を通じて公表していた。 さらに、この業者は、橋本氏から口裏合わせの想定問答のメールも受け取
テレビ情報

ブルゾンちえみが90㌔を走る!24時間マラソン発表を引っ張る必要はあったのか?

今年の24時間テレビのマラソンランナー 蓋を開ければ結局「ブルゾンちえみ」だった。 考えてみればブルゾンちえみは パーソナリティのメンバーの中でも 話題性も人気もピカイチ。 さらに長距離経験者…なぜ引っ張る必要があったのだろう?